2020年3月28日

愛犬を連れて屋久島へ

愛犬を連れて屋久島を旅をする方って
あまりいないような気がしてましたが先日親子で来られたYさんは
愛犬を宿に預けて縄文杉1泊2日のコースに参加されました!







































天気も良く涼しくて歩きやすい登山日和の2日間でしたね。


D君は将来は国語の先生になりたい夢がある20歳の大学生。
森を歩きながらいろんなお話が聞けて面白かったです^^

今までのことこれからのこと、
自然の中で考えるいい機会になったのではないでしょうか?



頑張ったご褒美に朝は真っ赤になってました。





ワンちゃんは宿の方に預けて来たとのことで
宿へお送りした時のワンちゃんの嬉しそうな表情が印象的でした。

愛犬を連れて屋久島に来られる方は宿泊先をご紹介しますので
お問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿