2014年6月4日

フルに満喫の4日間

横浜から来たFさんを存分に屋久島をご案内しました!

1日目のナイトツアーは無事ウミガメの産卵も見れたし、蛍も飛んでくれてるし、
しかも満天の星空〜^^

2日目は急遽釣りがしたいって事で島内観光をしながら釣りをしてみました!

そして山の方は宮之浦岳の縦走へ〜


屋久島の自然をフルに満喫できたのではないでしょうか?

10年に1回と言われるだけあり満開でしたね!
どこ見てもシャクナゲ綺麗でした!

「ぼーっとしたい」という願いを存分に叶える事ができたかな〜と思います。
自然の中で過ごす4日間
ゆっくり時間が流れてるようであっという間に過ぎてしまいました。

またいつでも屋久島に遊びにきてくださいね!

「屋久島ガイド山好き」HPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿