2014年7月11日

プロポーズ大作戦

アメリカから新婚旅行で屋久島へ来られました〜!


白谷雲水峡の森をゆっくり写真を撮りながら歩きました^^


この日の太鼓岩、着いた時は真っ白だったのに魅せてくれましたね〜!
神様の気配を沢山感じれましたね〜!


2人がボーッと雲の動きを眺めてるのが印象的でした。


ナイトツアーでは海亀も見れたし!
プロポーズの日も天気が味方してくれて良い一日になりました!
片言の英語しか話せない僕と頑張って準備してくれました〜!


これからもずーっと仲の良い2人でいてくださいね〜!

本当にありがとうございました!!

白谷雲水峡コースはこちら

2 件のコメント:

  1. Shigeさん‼︎ 今の今までBlogでこんなにステキに紹介してくれていたの、気付いてなかったです!∑(゚Д゚)
    本当に、Shigeさん達に、一生の思い出を一緒に作ってもらえて、幸せです(≧∇≦)
    これからも私たちみたいなカップルがたくさんShigeさんのツアーに参加して、もっともっと幸せになってくんだろうな〜*\(^o^)/*
    ShigeさんYukoさんも、末長くお幸せに(≧∇≦)❤️

    返信削除
  2. kurumiさん
    気付いてもらえて良かった〜!
    一生に1度の機会本当に参加してくれて嬉しかったです。
    これからもいろんな人をハッピーに出来たらいいな〜!
    クマさんにもよろしくお伝えください^^

    返信削除