2014年10月4日

姉妹で縄文杉へ

小さい頃からお父さんに山へ連れて行ってもらったという
自然が大好きなSさん姉妹が屋久島へ遊びに来てくれました。



1日目は快晴で太鼓岩からもきれいな景色が見えましたね。
コケの森を抜け見えるこの景色は開放感がたまりません^^
宮之浦岳も見えちゃってますね〜!


お昼ご飯はせせらぎの音を聞きながらゆっくり食べれました。


2日目朝起きると霧に包まれた綺麗な森でしたね。
1日目とは全然違った森も良かったですね。


トロッコ道ではかなりの豪雨。
屋久島のいろんな天気が味わえる2日間になりましたね。
帰りの安房川は豪快でした!


これからも自然が大好きな仲良し姉妹でいてくださいね〜。
2日間お疲れさま&ありがとうございました!!



縄文杉1泊コースはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿