2015年8月12日

真夏の白谷雲水峡へ

静岡から遊びに来てくれたKさんとSさん。
Sさんの仕事場が東京に変わり離れ離れなった2人。友達を誘って3回目の屋久島に遊びに来てくれました〜!


梅雨明け直後に行った白谷雲水峡、
森は苔も葉っぱもキラキラで楽しませてくれました。


程よく風が吹く気持ちのいい森歩きが出来ましたね!


前に通ったことのある道でも天気や季節が変われば新鮮です。
リピーターの方には白谷雲水峡はオススメですね^^


太鼓岩からも遠くまで見えましたね〜^^


またいつでも屋久島来てくださいね〜!
ありがとうございました!

屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿