2016年3月13日

白谷雲水峡を越え

昨日龍神杉に行ったSさん姉妹と
久しぶりに白谷雲水峡を越えて縄文杉へ行く日帰りのコース。
オフシーズンでなまった体にはなかなかこたえました〜。




先日龍神杉にいってパワーもらいすぎたせいか
空は雨模様、白谷雲水峡の渡渉点を通過できるか心配でしたが
降り始めが遅かったので安心して渡れました。
夜明けぐらいに苔むす森に到着。




前線の通過で太鼓岩は強烈な風。




午前中はかなりの豪雨でしたが昼からは雨も止み
気持ちよく森が歩けましたね〜。




それにしてもお2人の健脚なとこにびっくりしました。
2日間本当にありがとうございました!


屋久島ガイド山好き



0 件のコメント:

コメントを投稿