2016年6月5日

黒味岳へ登る

急遽友人の紹介で申し込みのあったUさん。
行き当たりばったりの旅で流れるように屋久島へ。
旅の仕方は人それぞれ臨機応変に対応できてよかったです。





「綺麗な淀川が見たい」というUさん。今日も変わらず綺麗な川でした。





ヤクシカも出産シーズンが来ました。





シャクナゲはそろそろ終わり頃でしたが道中では
ヒメコイワカガミなど綺麗に咲いてましたね。





頂上付近は霧ってるかな〜と思いながらも行ってみると
しっかり景色見れましたね。
山頂でものんびりできて気持ちの良い良い1日でしたね〜^^
ありがとうございました!

屋久島ガイド山好き


0 件のコメント:

コメントを投稿