2017年7月4日

山から海へ②


朝食を食べてテントを片付けて。
2日目は鹿の沢小屋からの出発です。

山に流れるきれいな水。

少しずつ流れる水は海につながっているんだな〜と思いながら
ひたすら下る下る下る。


巨木の多い森。
美しい森が続きます。










この日の1日前に永田集落の岳参りがあったと言うことで
このひたすら下る道を登っていくと思うと
なかなか大変な道のりだとつくづく思いました〜。



写真には写ってないですが
森の中から遠くに見える海を目指して少しづつ進みます。


静かできれいな森を歩く。
この日はすれ違ったのはわずかに3人。





海はもうそこ!


このギザギザな山が永田岳。だいぶ下ってきました〜。
昨日あそこにいたと思うとニンマリしてしまいます。


山の水のきれいな屋久島。
海の水ももちろんきれいでした。
砂浜にはウミガメの足跡もたくさんありましたね〜。

こういうツアーをお願いしてくれたOさん私自身すごく新鮮で楽しかったです〜!
また屋久島の山を歩きましょう〜!
2日間お疲れ様でした!

山から海へ①

屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿