2017年12月11日

ガジュマルに会いに

 おそらく屋久島へ10回くらいは来て頂いてるであろうSさんと
まだ行った事のない西部林道の森へ行ってきました!

前日に山で雪が降った屋久島。
標高の低いところにある森は暖かく歩きやすい季節です。


大きなクワズイモ


大きな岩の上でのんびり休憩できました。


鬱蒼とした森を下って行くと視界が開け海に出ます。


大きなガジュマルの木に立ち寄りました。
複雑な形が絡み合ってるこの木を見てるとボーッとしたくなります。


自然が作り出した美しい形。


登りたくなりましたがやめておきました。w




帰り道はじっと見つめてくるシカ達にも会えました。



自分が人間なのかサルなのか解らなくなるような感覚が味わえるこのコース。
新たな屋久島をSさんにお見せするとこができました!

屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿