2019年1月22日

屋久島を一周走ってから縄文杉へ!

先日快晴の中13日行われた屋久島一周ウルトラエコマラニック。
屋久島を1周走るという大会に出場した皆さんと縄文杉1泊に行ってきました!
走るのとは少し違ってゆっくりを周りの景色を見ながら歩きました。


それにしても100km走った皆さんのパワーにびっくり!
今度は広島〜長崎間を走るPEACEマラソンというのに出場するようです!

走って景色を眺めたりその土地のものを食べたり空気感じるのも良いです。
何より「屋久島は道で応援してくれる人が沢山いて本当に励まされた」
という言葉が印象的でした。

これからもどんどん盛り上がってくれると良いな〜。


2日間お疲れさまでした&ありがとうございました!
今度は是非縦走コースに挑戦してみてください!
お客様から頂いた写真。みなさん最後まで元気でしたね!


屋久島ガイド山好き
縄文杉1泊2日

0 件のコメント:

コメントを投稿