2014年10月24日

土砂降りから快晴の2日間

1日目はずっと雨で
2日目はずっと晴れ。

1日目に白谷雲水峡を通って縄文杉に会いにいくこのコース。
雨の中2人とも頑張りました。

曇ってましたね〜太鼓岩。
こんな日は幻想的な雲の世界が味わえます。


雨が上がりの森は
綺麗な景色をたくさん見せてくれます。


雨が降った後でも透き通ってる川の水。
うつくしゅうございました〜。


仲の良い2人を見てて本当に気持ちのよく森歩きできました。


またいつでも屋久島へ遊びに来てくださいね〜!
2日間ありがとうございました!


縄文杉1泊コースはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿