2014年12月30日

もうすぐ今年も終わり。

もうすぐ今年も終わりですね。

新鮮であっという間に過ぎ去ってしまった2014年。
思い返すと 良い思い出ばかりが出来ました。

色々な形で「山好き」に出会っていただいた方々。
本当に心から感謝です。

そして来年2015年から新しい事にチャレンジ。

屋久島の宮之浦という集落で開かれている
「お散歩ツアー」に縁あって 主催させていただく事になりました。
1月25日に開催する第1回目は
「アウトドア料理体験」をご用意しました。

開催するにあたって色々と協力していただいた
ネクスト屋久島応援隊の皆さん。
こういう機会を作っていただいた事に感謝です。

山も里も魅力溢れる屋久島。
山好きのコンセプトでもある
「山と里を繋げる」
を少しずつ形にしていきます。

屋久島マルシェ
↓↓↓
http://www.yakushima-marche.com
お散歩ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿