2015年8月25日

再び屋久島の山へ

3年前に大雨の中、黒味岳に登ったKさん。
今度は妹のYちゃんを連れて遊びに来てくれました。
この日も登山口では結構雨が降ってましたね^^笑

屋久島は初めてというYちゃん。初めて見る屋久島の森。
見たことのない景色を二人で見ることができましたね。

ちょうど雨が降ったあとの天文の森。
キラキラしてて潤ってて綺麗でした。

写真を撮りながらゆっくり登る。そんな方には本当オススメの山です。

前回は大雨で味わうことができなかった屋久島の山頂の景色も味わえました。

また二人で楽しみながらいろんな景色を見てくれるといいですね〜^^
ありがとうございました〜!

屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿