2015年9月20日

美しかった森へ

夏の真っ只中屋久島に遊びに来てくれた2人。

1日目は縄文杉へ。
2日目は白谷雲水峡へ行ってきました。

1日で長い距離を歩いた〜っていう達成感が味わえるのがこの日帰りコース。
2人で同じ目標を達成できましたね^^

長い道のりを歩いて出会う縄文杉は色々なことを教えてくれたでしょうか?

2日目の白谷雲水峡は天気も良く
のんびり歩くことができました。


やっぱり日帰りで行くなら1日目は縄文杉。
2日目に白谷雲水峡という順番がオススメです。
晴れてると縄文杉への道のりがわかる太鼓岩を目指し1日歩くのも、
半日かけてゆっくり苔むす森へ歩くのも良いです。


雨上がりでキラキラ光る森が綺麗でしたね。

白谷雲水峡はゆっくりできる静かな森。
太鼓岩は風が強かったけど森を抜けて見える景色が気持ちよかったですね^^

2日間ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿