2017年4月24日

仲間が加わりました!

「山好き」をスタートして4年目に入り、ついに仲間が加わりました〜!
3月から研修生として頑張っています。


これから色々な方に出会い沢山経験を積んで屋久島に来た皆様に楽しんでいただければいいな〜。



私が成長できたのは数々の出会うお客様のおかげだったとつくづく思わされます。


急がずゆっくりでいいから自分の好きな気持ちを忘れず大きく成長して行ってくれたらな〜と思っています。


誕生日もお客様とお祝いさせていただきました〜!
まだまだ未知数の27歳!
皆さんどうぞよろしくお願いします。


屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿