2018年10月20日

『朝食を森で』からのカヤック!

もう夏も終わり山ではフリースを着ている今日この頃ですが
先日フィンランドからお越しの方が「フィンランドは今夏だよ〜」なんて言ってました。
世界は広いですね〜!

今年もたくさんの雨。雨でも楽しめる屋久島です!


やっぱり苔の綺麗な白谷雲水峡や屋久島の巨木縄文杉を見に行くツアーもいいですが。


今年も何回か行った朝食を森で食べてからのカヤックツアーは
やっぱり暑い夏には最高のツアーだな〜と思います。
早朝は(運がいいと)海に帰っていく海亀見れたり


西部林道では猿や鹿が見れたり。

そしてカヤックに乗って上流の静かな森を味わえる。


ツアーの締めはこの島の魅力でもある温泉にゆっくり浸かる。
山も海も楽しめる屋久島イイです!

屋久島ガイド山好き



0 件のコメント:

コメントを投稿