2014年8月10日

家族で縄文杉へ

念願の縄文杉に会えましたね^^

夏休みを利用して家族で縄文杉1泊コースへ参加されたUさん。
屋久島の晴れも雨も味わえるツアーになりました!


「中学生になると部活なんかで家族旅行もなかなか行けなくなるんです」
っていうご家族も多いです。
そんな方達の思い出作りも出来ればなと思うこの季節。


沢山歩いてやっと縄文杉に会えましたね〜!
夕焼けの森は食べる事も忘れるほど綺麗でしたね。


「お父さんありがとう」というお母さんの言葉。
感動しちゃいました^^


これからも仲の良い家族でいてくださいね〜^^
本当にありがとうございました!

縄文杉1泊コースはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿