2014年8月19日

廃線好き!

ありとあらゆる廃線を見て来たwさんと
すごく前から宮之浦岳縦走コースを申し込まれてたのですが、
台風のため上陸できず日帰りで縄文杉に会いに行きました〜!


8、5kmのトロッコ道を歩くこのコース
眠くなりそうなトロッコ道をこんなにも楽しんでくれて嬉しかったです^^

廃線を見ている2人。
いや〜近づけないオーラがありました!w


このカーブ具合がたまんないみたいです!

これからも好きな事についてたくさん話し合える2人でいてくださいね〜!


今度は縦走のリベンジに来てくださいね〜!(2泊3日で山行きましょう!笑)

ありがとうございました〜!

日帰りの山 縄文杉はこちら


2 件のコメント:

  1. トロッコ道に大はしゃぎする私たちにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
    お陰様で、素敵な写真が沢山撮れました!
    次こそ宮ノ浦岳縦走しにまた遊びに伺います♪

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました!
      是非また遊びに来てくださいね〜!
      色んな旅の話聞ける事楽しみにしています!

      削除