2017年8月7日

おまかせプライベートツアー 蛇之口滝 その①

関西からお越しのHさん、
今回の屋久島の旅の予定を全て「山好き」に委ねていただきました! 初日にナイトツアーでウミガメを見た次の日、
宿にお迎えに行き「今日はどんなことがしたいですか?」と聞くと、
「山にも登りたいけど、水とも触れ合いたい」とのこと。
考えた末、山も水も楽しめる [蛇の口の滝] コースに決定! まずは登山口までの途中の川で朝ご飯。


モッチョム岳を望みながら、気持ちいいモーニング 登山口の尾の間温泉に到着。最後に温泉に入ることを楽しみにしつつ、出発! まずはシュロの森を歩いていきます。


南国感がすごいです。 途中いくつかの沢で身体を冷やしながら進みます。
苔も綺麗。


野生のヤクザルに遭遇! 警戒もせず、何だかホノボノとしていました。


その②に続く!

担当ガイド だいご

蛇之口滝コースはこちら

おまかせプライベートツアー その②

屋久島ガイド山好き


0 件のコメント:

コメントを投稿