2017年8月10日

おまかせプライベートツアー 蛇之口滝 その②

おまかせプライベートツアー①」の続きです。



そしてついに本日のクライマックス、蛇の口の滝に到着!
二筋の滝が蛇の牙の様に見えます。


うわ〜!すご〜い! テンションも最高潮! 早速火照った身体を水で冷やします。




その後お昼ご飯とコーヒーブレイク。





僕ら以外は誰もいない貸し切り状態でしたが、
途中で外国の方が来られて一緒に楽しみました。 
皆さん「パーフェクト!」とか「楽園だ」とか感動していました。

帰り道はサクサクと歩き、途中炭焼き窯の跡などに寄りながら



ゴールの尾之間温泉に到着!




疲れた身体を温泉でゆっくり休めて、さっぱり爽快。 何とも贅沢な一日でした。

担当ガイド だいご

おまかせプライベートツアー①

日帰りの山 蛇之口滝コース

屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿