2015年4月24日

人とのつながりを感じる2日間

神奈川県から来られた仲良し3人組。
日帰りで縄文杉と白谷雲水峡へ行って来ました^^

縄文杉の日は1日雨模様で結構大変な1日となりましたが
皆さんよく笑ってくれる方達で私自身元気をもらえました!

1日にこんなに歩いた事が無い皆さんでも
ゆっくり歩けばたどり着く事が出来ましたね^^
2日目の白谷雲水峡は雨上がりで綺麗な森が味わえました。

お昼過ぎくらいに白谷雲水峡を後にし、屋久島をぐるっと回りました^^
こんな小さい島でも見所が沢山あります。


疲れた時はこんな感じのコースもオススメです^^
そうそう。
屋久島を2回案内させてもらったOさんの紹介という事で来てくれた皆さん
ホント色んなご縁をいただいて心から感謝です。


2日間本当にありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿