2015年4月29日

笑顔がたえない2日間

東京から来たSさんと日帰りの山、縄文杉と白谷雲水峡へ行ってきました^^


東京の大都会で暮らす2人は島に来て早々、
食べ物屋がやってないという屋久島の洗礼を受けたと聞き。
都会との違いを山でも存分味わっていただきたいな〜と思いました^^



2日間、旦那さんのギャグで奥さんがいつも笑顔だったのが印象的で、

私と同い年とは思えない大きさを感じました^^


日帰りで縄文杉に会いに行き次の日も帰りの飛行機の時間に合わせ、
朝早くから待ち合わせをしました。
2日目も天気も良く空港から見た朝日が綺麗でしたね。

太陽にあたりイキイキとする森。元気をしっかりもらえました^^

天気の良い日の太鼓岩は2日間を締めくくるには最高な場所。
人が作り上げた大都会。神様が作り上げた大自然。
住む場所は違っても、両方あっての日本って本当に良い国だなと改めて思いました。
2日間本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿