2015年4月4日

3人とも一人旅の日

一人旅で来られるお客さまが多いこの頃。
この日は偶然1人旅の方が3人集まり宮之浦岳縦走コースへ行ってきました。

それぞれ通って来た道は違っても
こうして同じ山を目指せるのってなんかいいです。


まだ氷もはっていてなかなか寒かったですが
綺麗なモノが沢山見れましたね^^

2日目は霧がかかる森を出発。


天気も崩れる事無く太鼓岩からの眺めも疲れを癒してくれましたね^^

お仕事や結婚など新しい事がこれから始まろうとする皆さんを案内して楽しい2日間でした!
これからの皆さんの活躍を楽しみにしています!
2日間ありがとうございました!

宮之浦岳縦走1泊2日
屋久島ガイド山好き

0 件のコメント:

コメントを投稿